RESERVE

FOLLOW US!!

instagram-logo facebook-logo

COLUMN

コラム

ヘッドスパとは?CreBiAで体験できる頭顔矯正で得られる効果!

皆さんは頭顔矯正ヘッドスパというものをご存知ですか?
頭顔矯正は知らなくても、ヘッドスパは「知ってる」「体験したことがある」という方もいらっしゃると思います。
今回は名古屋の美容室CreBiAで体験できる頭顔矯正ヘッドスパの施術内容やその効果について詳しくご説明します。

頭顔矯正ヘッドスパとは?どんな効果が期待できるのか?

そもそもヘッドスパとはどういったものか?というところからご説明します。


 


 


ヘッドスパは頭皮の洗浄やマッサージ効果、ヘアトリートメント効果などによる頭を中心としたリラクゼーション方法です。


 


頭皮を洗浄することで毛穴の汚れを落とし、マッサージによってコリをほぐし血行(リンパ)の流れをよくします。


 


このコリと血行(リンパ)の流れの改善に、より特化したヘッドスパが頭顔矯正ヘッドスパになります。



  • 血行(リンパ)の流れが悪いとどうなる?

  • 肩コリはない方がいいというのはなんとなくお分かりいただけると思いますがリンパは?


 


リンパというのは体の中の老廃物を流す役目を担っています。


 


老廃物が流れないと”むくみ”に繋がりコリが悪化していきます。


 


それを改善していけるのが頭顔矯正ヘッドスパです。


頭顔矯正ヘッドスパの効果

頭顔矯正ヘッドスパで得られる効果として


 


 


 


・頭皮、肩、首コリの軽減効果


 


・眼精疲労の軽減効果


 


・睡眠の質の向上効果


 


・むくみ取り効果


 


・小顔効果


 


 


などの様々な効果が期待できます。



 


 


頭顔矯正ヘッドスパの流れ

ヘッドスパの効果についてはお分かりいただけたと思いますので、次にCreBiAで行う頭顔矯正ヘッドスパの流れをご紹介します。


 


1、筋膜を緩める効果のある専用のシャンプーで泡パックをします。


(ホットタオルで包まれる時の泡の音がなんともリラックス効果抜群です。)


 


2、座った状態でFacepointer(筋膜に働きかける効果のある)という美顔器と手指を使いリンパの流れを改善し、コリをほぐしていきます。


(同時にエアーマッサージャーで脚から血流を流していきます。足のむくみに効果があります。)


 


3、寝た状態で手指による指圧マッサージを行います。


(頭と脚をマッサージした効果によって全身の血流のめぐりがよくなり一気に眠気がやってきます)


 


4、最後に温めたボールによる肩甲骨周りのマッサージ


(肩こりから頭痛がきてる方は背中のコリが原因の事も多いので、そこに効果を発揮します)


 


 


 


頭顔矯正ヘッドスパが向いている方

□むくみをとりたい方。


 


□肩コリや頭痛が気になる方。


 


□スマホやPCをよく使う方。


 


□最近寝つきが悪くなってきた方。


 


□最近疲れてる・イライラしやすい方。


 


…etc


 


 


上記に1つでも当てはまる方、頭顔強瀬ヘッドスパの効果をぜひ体験してみてください!!!


お客様からの声

実際に頭顔矯正ヘッドスパを体験いただいたお客様から、効果実感の声を数多くいただいております。


 



 



まとめ

今回ご紹介した頭顔矯正ヘッドスパは、ただリラックスするだけではなく体の不調も整える効果も期待できるヘッドスパです。


・ヘッドスパって意味ないんじゃないの?


・ヘッドスパしたけどイマイチだったな。


・どうせヘッドスパやるならちゃんとしたものをやりたい。


 


そんな方たちにも効果を実感していただき納得いただけるヘッドスパです。


 


 


頭顔矯正ヘッドスパを体験するなら名古屋の美容室CreBiAにお任せください!