RESERVE

FOLLOW US!!

instagram-logo

COLUMN

コラム

ハリウッドブロウリフトって何?初めてでもOK!事前の注意点を解説

ハリウッドブロウリフトとは、『眉毛を自由自在に操れる』今大注目の最新アイブロウ技法です。

今までになかった、眉毛のコンプレックスを即座に解消するアイブロウ!
眉毛パーマで毛流れを変え、ハリウッドスターのようなオーラを自然に放つ憧れの海外風眉頭を実現します!
もうアートメイクもいらない!ハリウッドブロウリフトで叶う“ふさっと憧れナチュラル眉”

ハリウッドブロウリフトの効果

まずはハリウッドブロウリフトをすることでどんな効果が出るかご紹介


・朝のメイクがブラシひとつで即キマる!


・まるで毛が増えたような最先端技術!


・アートメイクしている方にも相性抜群!


・WAX脱毛込み!眉の立体感が違う!


・ハサミを使わず、ふわっとナチュラルな仕上がり!


・眉全体の毛流れを自由自在に動かせる!


・持続可能期間が過ぎてもキレイな形を保てる!


・下向き眉毛も理想の毛流れにできる!


ハリウッドブロウリフトをするだけでこれらの効果が期待できます。


 


ハリウッドブロウリフトの特徴について

従来のブロウラミネーションやアイブロウリフトより肌に張り付くような感じが少なく、自然でナチュラルな眉に仕上がるのが魅力です。


持続力が高く持ちが良いのと眉毛へのダメージが少ないのも特徴です。


 


・持ちの目安は約3週間〜1ヶ月


・国産の化粧品登録のある眉用で安全な液剤を使用。


・眉毛が多い方、少ない方、すでにキレイな方もワンランク上のアイブロウをお約束します。


・ハサミは一切使いません。


ハリウッドブロウリフトの施術例

当店施術のハリウッドブロウリフト一例です



 



 



 



 



 


メンズの毛量や生え癖にも対応できるのがこのハリウッドブロウリフトです!


女性よりも眉毛の癖が強いメンズにはかなり相性が良く清潔感UPや目元の印象UPにつながり、圧倒的に印象が変わります。


時代は眉毛のプロに整えてもらう新時代です!!



 



ハリウッドブロウリフトのデメリットや失敗例

お客さまからいただく相談や質問の中で最も聞かれるのが私がやっても大丈夫?眉毛がどうなっちゃうの?」というデメリットを心配した内容です。


 


そもそもハリウッドブロウリフトの失敗例をあげると・・・


・毛流れが思っていたより綺麗にならなかった


・眉毛が太くor濃くなりすぎて似合ってない


・寝癖がついて綺麗にスタイリング、メイクができない


・時間が経って毛が折れてきた、バラついてしまう


 


などが考えられます。実際に上記のようなことがありご来店させたお客様も多数いらっしゃいます。


結論から言いますと、このような例は全てカウンセリングから施術における骨格、筋肉等を見極めた似合わせや毛質判断、薬剤知識があれば起こり得ないことです。


その為、心配な方は知識量・経験値等ある程度をこなせているスタッフに任せる方がいいでしょう。


 


眉毛はたった一本、1°の違いで大きく印象を変えます。


また、元の生え癖や毛の量などの毛質に合わせた上げ方により、持ちも変わってきます。


そのため、骨格毛質眉周りの筋肉生え癖などを見極めながら施術をしています!


 


なるべく【描く負担を減らし】【自眉を活かせるように仕上げる】こと!


無理して形を大幅に変えるのではなく、これが一番の似合わせに繋がります!


 


まずは現状の悩みと負担になっている箇所を把握して、その人に合ったなりたい眉にしていきましょう!!